DSC_1896

「もも畑からジュースになりました。」を飲んでみて、ストレート果汁が40%になっており加糖もされているため、人工的な感じがした。
個人的には桃本来の自然な良さを生かしたほうがよいのになと思った。
缶詰めのような桃風味をジュースとして味わいたい人向けと言える。

1本(200ml)当たり98kcal。

側面には「国産の桃だけを使用しました。ストレート果汁をブレンドすることで、果実の美味しさと豊かな香りをお届けします。」と書いてある。
背面にはストローも付いている。

パッケージ下部の2個の桃も可愛らしい。

私が買ったのは成城石井で129円(税込)だった。

製品情報
●名称 ももジュース(濃縮還元・加糖)
●原材料名 もも、砂糖/酸化防止剤(ビタミンC)
●内容量 200ml
●製造者 ふくれん甘木工場