DSC_0227

「カフェデリ ミルクキャラメル・ラテ(コールド専用)」は、キャラメルがそれほど甘くないため、飲んだ後も割りとすっきりした感じだった。
個人的に好きなラテと言える。

パンとも合いそうだ。

ラベルには「なめらかなミルクとエスプレッソに、キャラメルのあまい香りがとけあって、こんなにやさしいラテ、できました。」と書いてある。

私が買ったのは自動販売機で140円(税込)だった。

製品情報
●名称 コーヒー飲料
●原材料名 牛乳、砂糖(グラニュー糖、焦がし砂糖)、コーヒー、クリーミングパウダー、水あめ、デキストリン、食塩/乳化剤(大豆を含む)、香料、カゼインNa、安定剤(カラギナン)
●内容量 280ml
●販売者 キリンビバレッジ